ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

アルコ&ピースのオールナイトニッポン

はいみなさんこんにちは!

ぱうへいです!

 

僕ですね、実は昔めちゃめちゃラジオにハマってました。

 

でね、今回はそのきっかけとなった番組を紹介したいと思います!

 

アルコ&ピースオールナイトニッポン

 

聞いたことありますか??

 

これは僕的には、もう神番組でしたね。

 

リスナーの頭がおかしいんです。

 

だいたいいつも電車で聞いていたのですが、笑いをこらえるのにずっと必死でしたね笑

 

「一週間」というコーナーと「家族」というコーナーが大きな二つのコーナーなんですが

 

どちらも頭がおかしいコーナーでした。

 

とにかくパーソナリティがリスナーに翻弄され続ける番組でした。

 

もう終わってしまったんですけど、実は今なんと

 

TBSラジオにて「アルコ&ピースD.C.garage」という番組がやってます。

 

時間的には半分くらいの時間になってしまったんですけど

 

だいたいのコーナーの雰囲気とか番組の雰囲気とかは一緒で

 

以前聞いていたオールナイトニッポンの感じを彷彿とさせてくれて

 

すごく好きです。

 

他にもいろいろと面白い番組はあるので

 

是非ラジオ聞いてみてほしいです!!

 

てな感じでおしまい!

 

またね!!