ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

お久しぶりのブログ更新です。

皆さんお久しぶりです。

ぱうへいです。

 

本当に久しぶりのブログ更新です。

去年の5月?か6月?ぶりぐらいです笑

 

なんでこんな空いてしまったのかというと、

仕事が本格化してから毎日疲れてブログ更新ができなくなってしまっておりました。

 

ただ、2021年1月改めて緊急事態宣言が発令されたこともあり、

とにかく時間ができてしまいました。笑

 

そんなこんなで2021年一発目のテーマはズバリ!

 

【2021年ぱうへいが挑戦したいこと!!】

 

まあ、新年一発目はやっぱこんな感じで無難な方がいいですよね!笑

 

目標って言っちゃうと縛りが強くなってしまうなと思ったので、

挑戦したいことにしてみました!

 

それではさっそく行ってみましょう!

以下どんどん箇条書きで記載していきます!!

 

・投資を始める!

Twitter毎日更新!(フォロワー3000人到達する!)

・ジムに再入会!(今年中に70kg台に戻す!)

・英語の勉強を始める!

・プログラミングの勉強を始める!

・行ったことないサウナに5か所行く!

・ちょっと高めのお寿司屋さんに一人で行く!

・ちょっと高めの焼肉(お肉系の店)に一人で行く!

・予算毎月達成!(2月~)

・ブログもちょこちょこ更新する!

 

んーと、今はこれくらいしか思いつかない!笑

 

これ全部できるようになったら社会人2年目は超絶飛躍の年になりそう!!笑

後輩も入ってくるし、仕事もしっかり成果だして頑張ろう!!

 

よっしゃ!なんかどんどんやる気出てきた!!

 

2021年頑張るぞ!!!

 

それでは皆さん!

 

本年も何卒!!💪✨