ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

みなさんは最近どんな服を着ていますか?

はい皆さんこんにちは!

ぱうへいです!

 

いやあ!暑いですね!!非常に暑い!!

 

5月の中旬ですよ?!

 

今日(2020年5月11日)はなんと!

最高気温が29度!!(神奈川県横浜市

どうかしてますね!

 

しかも!

 

湿度がめちゃめちゃ高いんです!

 

もうありえん暑いです!!

 

熱いのは好きだけど、暑いのは嫌いです!

 

え??

 

一番嫌いな季節??

 

そんなの夏に決まってるじゃないですか!!

 

ということで

 

今日は気温が高くなってきた最近僕が着ている服を紹介します!!

 

まあそんなの大々的に紹介するものでもないんですけどね!

 

はい!

 

僕が最近着ている服は

 

【タンクトップ】と【短パン】

 

これですね!

 

もうこれ以外考えられないです!

 

え?

 

真夏になったら着る服ないじゃんって??

 

もうね!

 

そんなこと知りませんよ!!

 

真夏になったら服着なければいいでしょ!!

 

以上!

 

ぱうへい気温に対しての怒りでした!!

 

ばいばい!!