ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

今日気が付いたこと

はい皆さんこんにちは!

ぱうへいです!!

 

ぱうへい実はtwitterをやっているんですけど

今日気づいたことが一つあります。

 

仕事が終わってからTwitterを見た時に

漢字ばっかりとか、難しい言葉を使われていると読む気が失せる!!

 

とにかく簡単な字で書いてあったら思わずいいねしちゃうかも!

 

「ぼくはいぬです!」

 

とか来たらぜったいいいねするもんなあ

 

とにかく相手目線を意識していったら

 

なんだか幸せに生きれそうだなあ

 

と思った夜でした。

 

すみません、なんだか今日は力がもう残っていなく

 

これくらいしか書けませんでした。

 

明日はどうやら少し早く終わるようなので

 

もう少し頑張りますよお

 

それではみなさんおやすみなさい~

 

良い夜を~~