ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

事業部研修一日目が終わって思うこと

皆さんこんにちは!

ぱうへいです!

 

今日はプラス事業部での研修の一日目でした!

 

結論から言うと

 

ボロボロ】でした!!笑

 

これが社会人か、、、ってくらい忙しいしやること多いし時間ないしで

 

これからのことを思うと

 

ひえええええええ」って感じです!笑

 

しかもなんと!

 

明日からロープレが始まります!

 

もう戦々恐々ですよ!!

 

ただね、そこから学んだこともあって

 

今まで経験したことのないような忙しさを毎日やってたら絶対に成長できる!

 

これは言い切れます!!

 

それと成長するためにもう一つ!

 

明日の自分は今日の自分を超える!!

 

今日できなかったことを明日できるように。

 

今日できたことを明日もできるように。

 

一日一日を積み重ねていこう。

 

それだけでいつの間にか

 

最高に成長できるから!

 

まだまだ始まったばかりだぞ!

 

ここからお前のストーリーが始まるんだ!!

 

燃えていこう!!🔥🔥🔥