ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

人生に熱狂を。

「人生に熱狂を。」

 

この言葉は僕の想いであり、ビジョンです。

 

なぜこのビジョンを持つに至ったかを説明すると長くなるので

 

今日は省きますが、

 

「人生に熱狂を。」とは一体どういうことなのかを説明したいと思います。

 

人生に熱狂を。のターゲットは

 

自分の人生を自分で決めることのできるすべての人です。
具体的にいうと、高校生以上の人たちです。

 

この人たちが、自分自身のコアを認識して

 

本気でそのコアが望むものを叶えるために走り出している状態を

 

熱狂している状態だと僕は捉えています。

 

心の底から望むものをかなえようとしているときの人の目って

 

キラキラしてて見ているだけでいい気分になるんですよね。

 

こっちにも熱狂が伝わってくるんですよ。

 

最高じゃないですか?

 

僕はそんな世界を作るために

 

もっともっといろんな人々の考えに触れて

 

もっともっといろんな人々のコアを見つけていきたいと思います。

 

そしてその先に多くの人がコアを見つけるきっかけを作れたらと思っています。

 

 

今日はこの辺で終わり!!

 

みんなのコアは何ですか??