ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

サウナのターゲット

こんにちは!ぱうへいです!

 

ああ。そろそろサウナ行きたいですね。

 

切実に行きたい…。

 

今日はですね、サウナってどういう人が入った方がいいのか

 

いわゆるサウナのターゲットについて書いてみようと思います!

 

皆さんのイメージだと

 

・仕事帰りのサラリーマン

・おじさん

 

とかってイメージなのかなって思うんですけど

 

実際もっといろんな人が入っていいものだと僕は思います!

 

なんでかっていうと

 

サウナの効用がすごいからなんです!

 

実際サウナには

 

・肉体疲労の回復

・肩こりや筋肉痛の改善

・血圧の安定化

・自律神経を整える

・美容に良い

・快眠効果

・ダイエット効果

冷え性改善

・心肺機能亢進、血管強化

・老廃物の排出

・意欲向上、うつ改善

・ストレス解消

 

ざっと上げただけでも、これくらいの効果があります!!

 

もうほとんどの悩みがサウナに行くだけで解消されてしまうんですよね笑

 

ってことはサウナのターゲットはすべての人ってことになってしまうんです!笑

 

まあ結局何が言いたいかっていうと

 

サウナ最高、みんなで行こう

 

ってことでした!

 

コロナ終ったらみんな行こうね!

 

ばいばい!!

 

#サウナ #サウナの効果