ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

2020年4月25日のぱうへい

こんにちは!ぱうへいです!!

 

今日は少し早く起きて

 

15kmくらい歩いてきました!!

 

めちゃくちゃ疲労度高いのに

 

未だに13時というのが本当に信じられません笑

 

これから少し寝ても全然おつりがくるというのが

 

今までの運動した後じゃ味わえないくらいの感覚で本当に驚いています!!

 

今日はこの後、

 

Twitterのプロフを変えたり

 

読書したり

 

サウナの勉強したり

 

時間があればブログをもっと書いていこうかなと思います!!

 

社会人になってから休日の時間の使い方をより有意義にできるように

 

何をやって何をやらないかを決めるのが

 

少しうまくなった気がします!!

 

これからはさらにどんな成長が待ち受けているんだろうなあ

 

と思って

 

ワクワクしています!!

 

これからも変わり続けるぱうへいを乞うご期待!!

 

それではグッバイ!!