ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

部署発表!!!!

配属部署がきまった!!

 

dodaプラス事業部でした!!

 

職種としてはおそらくPAです!!

 

なにをやる仕事かというと一言でいうと

 

「両手形の人材紹介」

 

って感じです。

 

最近伸びてるんですよ、この仕事。

 

しかも対面型じゃないんですよ。

 

非対面型なんですよね。

 

だから実際にオフィスに来られない

 

求職者の型のご支援もできるんですよ!!

 

&実際にオフィスから遠い企業様のご支援もできる!!

 

すごくないですか??

 

非対面で筋肉を顧客様に見ていただけないというのは

 

少し残念ですが

 

転職潜在層の方々に価値を届けられるのは

 

本当に素敵なことだと思っています!!

 

最初は少しやだなあって思いましたけど

 

今はすごい楽しみです!!!

 

楽しんで働いていきます!!

 

これからもぱうへいを

 

よろしくお願いします!!!!