ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

僕の好きなもの

僕はサウナが好きだ。

 

しかし、今は訳あってサウナに行くことを自粛している。

 

皆さんも知っているであろうからその訳は言わない。

 

今日はそんなサウナの話を、僕が愛してやまないサウナの話をしたいと思う。

 

皆さんはサウナに入ったことがあるだろうか?

 

ただ暑いだけ、おじさんたちがこぞって入るよくわからない施設だと思ってないか?

 

否。

 

サウナは最高の癒しスポットなのだ。

 

サウナほど疲れが取れて、なおかつ自分自身と向き合えるスポットはない。

 

まずサウナとはなんたるか。

 

サウナとは、サウナ室に入ることではない。

 

サウナとは、サウナ⇒水風呂⇒外気浴 この1セットをサウナというのだ。

 

知らなかっただろう?

 

なんかどうやって書こうか全然浮かんでこないから

 

今日はこの辺にして

 

サウナ記事はシリーズ化していきます。

 

はい、ということで

 

ばいばい!!!