ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

朝の時間の使い方

おはようございます!

 

かれこれ2週間くらい毎日ブログ更新が続いています。

 

やあ、時間はないけど習慣化すると

 

「やらないと気持ち悪い」

 

って感じになりますね!

 

とういうことで今日は

 

『朝の時間の使い方』

 

をテーマにブログを書いてみようと思います!

 

皆さんは朝どんな時間を過ごしていますか?

 

僕は在宅勤務が始まってからは

 

朝に

 

・ランニングor筋トレ

・ブログ更新

・読書少々

 

を行っています!!

 

仕事終わりだとやっぱり疲れちゃって色々やれなくなっちゃいますからね😂

 

ちなみに

 

朝に時間がある日はランニング、夜筋トレ

 

朝時間がない日は朝筋トレを少ししてシャワーにざっと入る程度にしてます!

 

朝運動することで体が温まって最高に目覚めて一日をハッピーに過ごせます!!🔥

 

 

みなさんも自分なりの朝の過ごし方を見つけてみてください!!