ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

朝と雨とランニングと

今日は朝から雨の中で走ってきた!

 

雨が降ってる中で走るのはあまり苦ではないんだけど

 

寒いのはけっこう堪えた😂

 

今日走って気づいたことなんだけど

 

体力無くなってるから走るのがきついのは当然なんだけど

 

それ以上に寝起きで走るからなおさらきついって気づいた笑

 

まあでも、朝運動しないと夕方、夜に運動はやる気出なくなっちゃうし

 

仕方ないか!

 

別に走らなくてもいいしね!

 

自分に合った運動の仕方を考えていこう!

 

今日も一日頑張るぞ!🔥🔥🔥