ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

clubhouseをやってみた!!

皆さんお疲れ様です!!

 

2月始まりましたね!!

 

在宅勤務で外に出てないので、正直書くことないな~
って感じですが、最近流行りのclubhouseについて書いてみます!

 

昨日からclubhouseを使ってみてるんですが、ちょっと良くわからない!笑

 

知り合いと一緒に話すくらいしかない!って感じ!

インフルエンサーの話を聞いててもちょっと良くわからない!って感じ!笑

 

正直これ以上膨らまない気がするから、

今日はこれで終わり!!

clubhouseについてはまたいろいろ書いていこうかなと思う!

 

とりあえずまた明日!!

 

おやすみ!!

 

#clubhouse #goodnight