ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

今しかできないことを

今日は6時に起きて、少し走ってきた!

 

今日から「リモート×在宅」が始まるということで
普段だったら往復の時間でできないことをどんどんしていこうと思う!

 

で、まず初めにやったのが「走る」こと!

朝少し体を動かすことで体と頭を目覚めさせる!

実際やってみると少し目は覚めたけど、ちょっと眠くなった!笑

走りすぎかな??

まあ!脂肪落としたいからこれは毎日の日課にしていきたい!!

 

それ以外には何をやっていこうかなあと考えているんだけど
あんまり思いつかないね(笑)

 

今のところ読書、筋トレ、ブログは継続していこうと思ってて

他に何かやっていきたいなあって感じ!

 

とりあえずスムージーでも作ってみようかな😂

 

あといらないものの整理とかやってみてもいいかも!!

 

うーーん、時間がありすぎると悩むなあ。

ゆーて、仕事がちゃんと始まったらこういう悩みもなくなってしまうのかと思うと
嬉しい悩みではあるね!

 

リモートの機会を生かしてどんどん成長していこう!!