ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

オンライン研修一日目を終えて

皆さんこんにちは!

 

ぱうへいです!

 

昨日オンライン研修一日目が終わりました!

 

Wi-Fi接続が不安定だったり、zoomが途中で切れたりと
割と神経すり減らす一日だったなあ(笑)

 

最後なんて
Wi-Fi接続いいとこ探して歩きまわって
床に座って研修うけてましたし笑

 

お尻が痛いです泣

 

まあおかげで、今週の土日に部屋の模様替えをすることが決まったので結果オーライといった感じでしょうか笑

 

うーん、少し面倒ですが笑笑