ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

銀行に行ってきた

今日は朝から銀行に行ってきた。

 

なんでかというと
どうやら銀行に登録してる生年月日が違うらしい。

 

インターネットバンキングに登録しようとして
何回生年月日をいれても弾かれる。

 

5回超えたあたりくらいから、さすがにもう自分ではどうにもならんと思い
通帳を開設した支店(自分が開いたわけではない)に電話してみた。

 

んで、生年月日を聞こうと思ったら、登録してる電話番号が違います、と。

 

もう発狂。

 

窓口で電話番号を再登録してほしいと言われ、銀行に行ってきたという次第です(笑)

 

 

そして銀行で登録されている生年月日を確認してもらった。

 

「H9.1.23」であるところが

「S9/1/23」で登録されてた!😂

 

どうやら僕は86歳のおじいさんだったみたいです笑笑

 

ちゃんと直してきました。

 

まあ何はともあれ明日にはネットバンキングが登録できるのでよかったです!

 

結果オーライ!

 

今日も一日頑張ってこー!!