ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

こんな時だからこそ

コロナ感染者どんどん増えてきてますね…

 

緊急事態宣言が

都市部に出て、様々な影響が出てますね。

 

僕の友人も、その影響で仕事が9割くらい無くなってしまったらしく

日中はずっと暇をしてるとのこと。

 

ただ、逆に考えてみると

普段だったら電話をしてこない

そういう人たちと久しぶりに話せる機会でもあります。

 

それはそれで楽しいです😂

 

こんな時だからこそ

悲観的に考えるだけでなく

どうしたら自分が楽観的になれるか

考えてみて

 

それを実際行動に移してみると

案外自分の見えてる世界の明るさが分かるかもしれない!!

 

 

何事も前向きにとらえて、ポジティブな意味づけができていけるといいね!!