ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

2020年4月7日天気は晴れ

まずタイトルについて

 

これは本当に何も思い浮かばなくて

 

とりあえず日付と天気を書いといた笑

 

 

今日は青山オフィスにパソコンをとりに来てる。

 

ちなみに今はだいぶ早く家を出て

余裕がありすぎるので

青山のスタバで1人こうやってブログを書いてる。

 

なーんも書く話題見つからんなあ

と思いながら

きっと今日トレンド入りするであろう話題について書いてみる。

 

 

コロナについて

 

 

どうやら今日緊急事態宣言が出されて、明日から施行されるらしい。

 

一応研修も明日からリモートになるらしいけど

何やるのか、どうするのか、何も知らない。

 

きっとみんなバタバタしてるんだろう。

 

昨日父が言ってたけど、社会人になって30年くらい経つけど初めての経験らしい。

 

部署とかもどうなるんだろう?

みたいな話も同期内では出てるし。

 

まあ、それを考えたところで、こっちは何もできないし、状況は変わらないんだけど笑

 

 

あと一つ思うことがあって

リモートってある意味成長チャンスやなと。

サボるやつはサボるし、やるやつはやる。

 

 

このリモートで頭一個抜きん出るくらいの存在になろうと思います😊

 

 

僕は僕なりに、リモートでも「明日の自分は今日の自分を超える」の精神でいったります!🔥🔥🔥