ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

ブログを書いてみることにした。

f:id:pauhei:20200322142856j:plain

 

初めまして!ぱうへいです!!

2020年3月25日に大学を卒業し
4月から社会人になるに向けて何か記録を残したいと思いブログ開設を決意しました!!

 

今はTwitterでいろいろ発信しているのですが、140字では書ききれない日々の記録や生活の中で気付いたこと思ったこと、筋トレ・サウナ・読書・就活などについても書き記していきたいなーと思ってます!!

 

いわゆる雑記ブログってやつですね!!

 

ほんとに何にもわからない状態なので、手探りでスタートって感じです!!笑

 

書いていくうちに自分の型が見つけられたらいいなと思ってます!!

 

そしてブログを書いていくにあたって一つだけ決めごとを設けます!

それはズバリ!!!

 

毎日1記事書くこと!!

 

これは簡単なことじゃないって分かってますが
「書き始めるって決めたんだったらこれくらいやろうぜ!!!」
という僕のマッチョ思考の結果ですね!笑

 

まあ一応決まり事としてこうは言ってますが、どうしてもできない日はあると思うので、ゆるゆると書いていきます!

 

自分ルールに縛られすぎて自己肯定感下がるのは良くないですからね🌠

 

というわけで皆さん
本日からよろしくお願いします!!☺