ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

オンライン飲みのメリット

今日は同期でオンライン飲みしてます!

 

こんな時期だからこそ

 

画面上でもみんなと一緒に過ごせるのは素敵だなあと思います。

 

僕自身あまりお酒は得意じゃないのですが

 

オンライン飲みだと

 

実際居酒屋でだとよくある

 

みんな飲ませてはこないけど、一人だけ飲んでないといたたまれなくなってついつい飲んじゃう

 

みたいなノリが発生しにくいなあと思います。

 

だからこそ自分の好きなように、好きなペースで

 

あるいは飲みたくない人は飲まずとも

 

成立するのがオンライン飲みのメリットかなと僕は思ってます!

 

以上!

 

なんかまた気づいたらどんどん追加していきます!!