ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

GWの予定

みなさんこんにちは、ぱうへいです!

 

今年は「おうちで過ごそうGW」ということで

 

ゴールデンウィークにやることリストを作ってみました!!

 

そんな大したものではないんですけど列挙してみます!

 

・本を3冊読む

・ダイエットnoteを完成させる

・死ぬこと以外かすり傷をまとめてブログに書く

・ブラインドタッチの練習

・サウナの勉強を終わらせて、テストをやる!

 

とりあえずこんな感じです!

 

やることリストを作っておくだけで、何をすればいいか分かるので

 

なにやろうか考えたり悩んだりする必要がなくなって

 

疲れなくなるので割とおすすめです!!

 

もうGW2日目になってしまいましたが、

 

みなさんも今日からリスト作って

 

どんどん行動を起こしてみてください!

 

それでは!!