ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

お絵かき

最近お絵かきにハマってます。

 

おうちで過ごそう。ということで

描き始めたらハマってしまいました。

 

楽しいですよほんと笑

 

んで、一日一つ描いた絵をTwitterに投稿してます。

 

割といいねがきて少し嬉しいです笑

 

何枚か描いた絵を載せておきますね。

 

f:id:pauhei:20200501115915j:image

これはゾウとタヌキとウサギです。

 

f:id:pauhei:20200501120002j:image
f:id:pauhei:20200501120006j:image

コウモリとひつじです。

 

f:id:pauhei:20200501120028j:image

ラクダです。

 

どうでしょうか?

 

皆さんも暇すぎてたまらなくなったら

お絵かきしてみてはいかがでしょうか?

 

そんなこんなで今日は終わり!

 

ではまた!

 

#お絵かき #お家タイム #おうちで過ごそう