ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

黒染めしました!

f:id:pauhei:20200331152336j:plain

2020年3月31日

明日から入社ということで、今日は美容院に黒染めしに行った!

 

 

3月11日に紫に髪を染めたから3週間弱紫髪だったってことかあ…

いざ黒髪に戻すと、案外しっくりきたけど笑

 

 

とりあえず企業にいる間は
髪色で遊ぶみたいなことはできなくなるから
学生生活最後に髪色で遊べてよかった!!笑笑

 

 

きっといつか自分のしたい髪色で、髪型で、服装とかも自由に働けるようにしていきたいな!

 

 

自分の市場価値を高めていって自分のやりたいように働いていけるよう

明日から突き抜けて頑張るよ!😳

 

 

 

         👇ちなみに紫がコレ👇

f:id:pauhei:20200331153001j:plain



 

 

         👇そんで染めた黒がコレ👇

f:id:pauhei:20200331153118j:plain



なぜか2枚目は本屋さんというね笑

 

ではでは

 

またお会いしましょう!✋