ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

写真を貼りたい。

 

今までサーフェスwindowsのnote機能使って

文字を書いて、それをブログの一番最初の写真にしてたんだけど

最近はあまりパソコン開けてなくて、

書けてない🥺

 

ストーリー使って文字つきの画像作るか

どうにかして時間作って手書きの文字作成するか

どっちにしよ~~~~~

 

って思ってたけど

どちらでもいいか!!(笑)

 

自分がやりたいと思った方をやってこ!!

 

なんならストーリーの方は一回もやったことないし

やってみてから決めればいいや!!

 

こういうのなんて言うんだっけ。

 

なんかほら

やってもないのに、やった後のことを考えて一人で悩みまくるみたいなことわざ。

 

うーん、全然思い出せないなあ。

 

まあいいか!笑

思い出した時にでもブログにかこーっと!!

 

それでは

グッバーーーイ✋✋✋