ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

裸眼とコンタクトの話

最近「在宅×リモート」の影響でずっと座りっぱなしだから

 

仕事が終わった瞬間に散歩に行くことにした!

 

そして最近はずーっと裸眼だったので

 

久しぶりにコンタクトをして外へ!!

 

最初に思ったことは

 

景色がきれい!!!

 

裸眼とコンタクトは全く見える景色が違うんだ!!

 

文明の利器はすごいなと思った今日でした。

 

すみません今日はリモート飲みのため

 

雑な感じのブログになってしまいました…

 

でも続けることが大切ですよね!!

 

僕は継続が大事だと思っているので!

 

明日からまたちゃんと書きます😂