ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

おうち時間

お題「#おうち時間

 

おうち時間ということで

 

最近仕事以外で家でやってることを書いてみる!

 

まずは朝のルーティン。

・ランニングor筋トレ
→目覚めをよくするため、疲れすぎない程度にやる!
→どうしても時間のない時は後回し!

 

・シャワー
→これも目覚めをよくするため!運動した後に入るとしゃきっとする!
→どうしても時間のない時は割愛

 

・ブログ
→仕事までに時間があるし、朝の方が頭が冴えてるので朝のうちに書いちゃいます!
→これもどうしても時間のない時は仕事後にもっていきます

 

・新聞をチェック!
→研修でやることのになってるのと、クライアントも朝の経済の状況に目を通してるだろうなということで日経の朝刊に目を通します!

 

 

ここまでやってお仕事です~~~😊😊😊

 

 

仕事後は

・その日やった業務の振り返り
→早いうちにざっとおさらいして大切なところをもう一度チェック!

 

・タイピングの練習
前回の記事でも書いたけど僕はタイピングが遅いんです…

 

・読書
→年間100冊読書の目標を立ててるため少しでも時間があったら読むようにしてます!

 

・日記
→一日の締めくくり。その日に思ったこと気づいたことを書きます。
次の日をよりいい気持ちで迎えるためのマインドセットを整える目的でもあるかも!

 

 

そして就寝です🌠🌠🌠

 

以上、これが僕のおうち時間でした😊