ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

4/19(日)

今日は天気が良かったから

 

井の頭公園に行ってきたーー!!

 

思ったより人が多かったなあ。

 

こんな時だからみんな考えることは同じっぽい😂

 

多分他の大きな公園も人に溢れてるんだろうなって簡単に予想がつく笑

 

まあただ一つびっくりしたことは

 

公園に人はたくさんいるんだけど

 

電車にはほとんど人がいない。

 

それこそ東急東横線田園都市線

 

すごいガラガラで

 

隣には人が座ってこないくらい空いてる!

 

こんなことこの先多分ないんだろうな。

 

なんだかんだでみんな公共交通機関使わないようにしてるし

 

平日もこの感じだったら

 

もしかしたらコロナ収束の目処立つんじゃないかな

 

とか思うけど、そんな簡単にはいかないんだろうね。

 

早く収まって欲しいね切実に。

 

サウナ行きたい。