ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

虚構推理

はいみなさんこんにちは!

ぱうへいです!!

 

今日は

最近ハマってる漫画の話をしようかなと思います!

 

その名もなんと

 

【虚構推理】

 

です!!

 

f:id:pauhei:20200509000508p:image

 

みなさんも広告などで見たことがあるんじゃないでしょうか?

 

この漫画とにかく面白いです!!

 

妖怪やあやかし、幽霊といった類のものに知恵の神として尊敬される
片目が義眼、片足が義足の少女、岩永琴子と

幼いころにくだんという妖怪と人魚を食べて不死身になった男、桜川九郎という青年との間に巻き起こる

 

あやかしや幽霊が絡んだストーリーが展開されていきます。

 

詳しくはネタバレになってしまうので言えないのですが

 

推しポイントとしては

・二人の掛け合いが面白い

・推理がかっこいい

・たまにかわいい妖怪が出てきて癒される

などなど

 

本当に書ききれないくらい

面白さが詰まっています!!

 

ちなみに僕はマガポケというアプリを使って読んでいます!

 

        👇👇👇こちら👇👇👇

pocket.shonenmagazine.com

 

 

 

もう一度言いますけど本当に面白いので興味持ちましたら是非読んでみてください!!

 

って感じで今日はおしまい!!

 

ではではまた明日!!