ぱうへいブログ

ぱうへいです!サウナが好きでサウナの資格取得をしたり、サウナの記事の依頼をもらって書いたりしてます!本業はIT企業で人事してたりします!

アウトプットの重要性

今日の研修は今までの研修と少し違っていた。

 

GWに入る前に配属が発表されて

 

今週からはエージェントとプラス合同の研修になった。

 

研修内容が変わって実際何を感じたかというと

 

 

アウトプットは大切だということ。

 

 

これまではどちらかというと業界企業理解や事業理解をインプット中心に行っていた。

 

でも今日からは今まで学んだことの総復習、要するにアウトプットメインに移り変わった気がする。

 

今日も実際にロープレをやってみて

 

今まで習ったことが人に説明できるほど定着していなかったことを実感させられた。

 

悔しいな。

 

アウトプットしないと気づけなかったこと。

 

インプットで満足してしまった自分が少し恥ずかしく感じた。

 

というか現状に満足してしまっていたんだなと気づかされた。

 

現状に満足したら、あとは後退していく。

 

常に飽かぬ獅子であろう。

 

圧倒的アウトプットをして、常に成長し続けよう。

 

今日の学びを今後に活かそう。

 

以上。

 

ではまた!